--.--.--(--)






2007.04.10(Tue)


ビッグニュースです!!

 え~っとまず、決定では無いというか、今から話しが始まるところなんです!!という前置きをしておいてからお話しさせていただきます。いいですか~??全然決定では無いんですよ~~!

 ではでは、和泉店オープン当初からあった店長の計画で、オンロードコースが順調に行けば、続いてオンロードコースの隣の倉庫テントも借りてインドアオフロードコースを作るとういう店長の次なる展開の未来予想図がありました。

 で、実際は、オンロードコースはまあ順調といえば順調・・・しかし、店長の開店当初の数字には及ばない状況だったので、オフロードコースはもうちょい先かな~~??って感じやったんですが、日曜日に、お客さんとオフロードの話しで盛り上がり、なんか知らんけどやってまえ~~みたいな感じになってしまい。プロジェクトをスタートさせる事になりました!

 で、設備にかかるお金の事もあるし、何よりテントがいつから借りられるのか?はたまた貸してくれないのか?っちゅう低いレベルからのスタートなので本当にまだまだ未確定な事が多いんですが、お楽しみに!

 で、やるんやったら中途半端な事はしたくないのが店長の店長たる由縁!谷田部みたいな土入れて本格的なコースにしたいと考えております。(これまた全然未確定ですよ~!)

 で、今後なんですが、具体的に各方面と交渉をはじめます。進捗状況は逐一ブログで報告していきますので、首を長くして待っててねw

IMG_0004.jpg

倉庫テントはこれだ!サイズは間口が15メートル奥行き24メートルです。


IMG_0023.jpg

中はこんな感じです。水銀灯が必要ですな・・・

IMG_0028.jpg

店長の砂漠の流星号も爆走する日が来るのか?????あ~~バギーして~~

最後に、ほんまに今から始まるプロジェクトですのでご了承ください!明日話しがポシャった報告をしてるかもわかりませんのでw気長に待っててねw




category
ちんぴらラジコン (4) 入荷案内 (148) レースガイド (156) オフロードコースオーナーへの道 (1) タミチャレ情報 (23) コースオーナーへの道 (280) ぐだぐだ情報 (109) NEWS (443) 未分類 (1) ラジ神様 (2) ドリポップ♪ドリポップ♪ (33) ž (0) 特選中古情報♪ (1) てんちょ~のシッタカ格言 (0) FFハイエンドミニシャーシ (9) 

month
2011/05 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (2) 2011/02 (2) 2011/01 (3) 2010/12 (10) 2010/11 (13) 2010/10 (11) 2010/09 (10) 2010/08 (13) 2010/07 (4) 2010/06 (8) 2010/05 (5) 2010/04 (6) 2010/03 (13) 2010/02 (26) 2010/01 (14) 2009/12 (19) 2009/11 (21) 2009/10 (24) 2009/09 (29) 2009/08 (17) 2009/07 (21) 2009/06 (21) 2009/05 (24) 2009/04 (27) 2009/03 (21) 2009/02 (38) 2009/01 (27) 2008/12 (25) 2008/11 (19) 2008/10 (20) 2008/09 (40) 2008/08 (36) 2008/07 (26) 2008/06 (32) 2008/05 (36) 2008/04 (22) 2008/03 (32) 2008/02 (17) 2008/01 (16) 2007/12 (28) 2007/11 (13) 2007/10 (15) 2007/09 (16) 2007/08 (28) 2007/07 (29) 2007/06 (20) 2007/05 (20) 2007/04 (29) 2007/03 (29) 2007/02 (25) 2007/01 (31) 2006/12 (30) 2006/11 (31) 2006/10 (30) 2006/09 (32) 2006/08 (31) 2006/07 (20) 




/
