--.--.--(--)






2006.09.29(Fri)


 こんばんは!ほぼ今日一日チャック全開だった店長です・・・・

 秋深いっちゅう感じですな~~店長とこのサーキットは虫の鳴き声が聞こえるおつなサーキットですよwコオロギはもとより、クツワムシとかキリギリスとかいっぱい出てくるよん~♪あなたも当店サーキットで、わびさびを感じて見ませんか~?

 で、今月最後の平日の金曜日はチョーまったりしてました~!ので~~~店長の流星号(びーでーまちゃみちゃんスペサル)が炸裂?いや爆裂?破裂?お下劣しました~~!!!

 お下劣具合は下記写真をご参照下さい・・・・・・・・・・














 もっと下です・・・・・・・・






















もうちょっと下です・・・・・・
















結構ダッフンダ~~な写真です!もう一がんばり!































200609291658000.jpg
どないしたらこんなんなるんか不思議でしょ♪H鋼に背面からH鋼と平行にボディアタックするここんなことできます♪よい子は真似しないでください・・・・




2006.09.29(Fri)


 皆さん買いましたか?オータムジャンボ!!店長は明日買っちゃおうっかな~~!!

 当たったらどうします~~??(ワクワク)店長がもし当たったら~~どっしよっかな~~?w(こういうタラ・レバ的な妄想話しは大好きですw店長が思うに、時代が時代なら店長はサッカーセリエAで大活躍してたハズなんですから♪メッシ級のサッカーセンスを持つ店長なのですから当然です。もちろんラテン系のちょ~美人と結婚して~、モナコに別荘買って~~、ほんでほんで~~・・・・もうエエですか?そうですか・・・)

 話は変わりますが、放ったらかしで気になってる和泉店HPと、泉大津店時代からご好評をいただいていたメールマガジンサービスは和泉店でのネット環境が整い次第再開しますのでしばらくお待ちくださいねw特にメールマガジンに登録しておけばサーキット走行がお得になる企画などイロイロ考えておりますのでお楽しみに~~♪
 
 

 

 
 


 




2006.09.28(Thu)


 いや〜〜ええ天気やったね〜〜きっと路面も良かったやろうな〜〜でも定休日でしたw来月ぐらいから月一回水曜日コースだけ開けようかな〜〜と計画中です!店長も遊びたいのでお店は営業しませんが・・・・

 で、セナに怒られた最後の日本人のお話しをば・・・

 話しはまたもや岡山はTIサーキット英田で開催されたF1パシフィックグランプリでの事・・・

 店長がセナと握手した話しを聞いたスタッフS君・・・

 「どうしても俺もセナと握手したいやんけ・・・」

 「チャンスがあったら絶対やったる!!」

 そう心に誓うスタッフS君なのでありました・・・

 で、その機会を狙い続けるも、チャンスらしいチャンスも無く、遂に決勝スタートの時を迎えたのでした・・・S君はその時コントロールタワーの下ピットロードでポールポジションのちょっと前ぐらいでスタートの瞬間を見てたそうです(そんなとこで見てるだけでもスゴイことなんですけどね・・・w)

 店長の記憶も曖昧ですが、確かポールはミカハッキネンで、セカンドローがセナやったような無かったような・・・間違ってたらごめんねw

 で、いよいよスタート〜!が、スタート直後の1コーナーでセナとハッキネン(ほんまに間違ってたらごめんね)が接触!!両者共リタイヤ〜!1コーナーイン側にマシンを止めたセナが観客に手を振りながらS君の居るピットロードの方へトボトボと歩いてきたそうです。

 セナはギャラリーに手を振るも心中は激しい怒りに打ち震えてたはず・・・

 S君の目の前を通過しようとするセナ・・・

 S君:「今しかチャンスはない!!!!!!」

 迷わずセナの前に立ち右手を差し出したそうです。

 結果・・・手を差し出すが早いか、セナの右手は平手のまま彼の右手をはたき倒したそうです・・・・「ばっち〜〜んっ」と音がするほどの勢いで叩かれたそうです・・ぷぷぷw

 皆さんもご存じの通り次のレースでセナは亡くなりました・・・原因は店長では無くS君だということにしておいてください・・・

 真面目な話しですがやっぱりセナもかなり精神的に焦りみたいなんがあったんでしょうね・・・・

 次回は鈴木アグリとの思い出をばお話ししましょ〜〜




2006.09.27(Wed)


 なんでしょか?何故なんでしょ?今日はテンション上がらない一日でした~お店もヒマだったこともあるんかな~??「551(ごーごーいち)が無い時~~~!」状態です♪(関西地方在住の方しか意味解らないと思います・・・w)

 最近の平日は走行のお客さん少な目で、すいてますよ~走行料金2000円キャンペーンも土曜日までとなってるので、まだ走った事無い人はお早めに~~~~!!

 ほんでもって、大好評を頂いている「ガラガラチャンス!!」(2000円お買いあげ毎に一回ガラガラ抽選をしてもらい走行割引券が当たるってやつですwハズレ無しですw)大好評につき10月もやります~!ずーっとやっても良いかな~~w

 ※走行割引券は、1等が水色→終日無料走行券・2等が黄色→2000円割引券・3等が赤→1000円割引券・4等(末等)が白→500円割引券です!

 さらにさらに、遠方からの走行のお客さんの支援システムとして走行受付の時に、当日に当店へ高速道路を利用した領収書を提示していただければ、その場で1000円走行割引券をプレゼントします!!

 たくさんのお客さんに走行に来ていただいて、店長のテンションが「551のある時~~」になるよう楽しみにしております~~~♪

 




2006.09.26(Tue)


 最近、よく嫁に馬乗りで首を絞められる夢を見て明け方に目が覚める店長です・・・5回に一回は夢では無い様な気がするのは気のせいでしょうか??

 ところで~遂に届いた電光掲示のバンド管理ボードです~!なかなかカッチョ良いでしょ~~!!加世田さんありがとうございました!!

 200609252146000.jpg
自分の名前札を貼って走行時間の予約をしてもらう様になります!!お立ち台では走行開始時間と終了時間にブザー音が鳴りそれぞれ「走行開始して下さい」「走行を終了して下さい」とちょっと上海なまりのコンピューター音声で案内するようになってます!!優れものでしょw最終的には、この音声はピット内でも鳴る様になりますのでスタート時間が解りやすくなります♪

このシステムは販売も考えてますので興味のあるサーキットオーナーさんご連絡下さいw




category
ちんぴらラジコン (4) 入荷案内 (148) レースガイド (156) オフロードコースオーナーへの道 (1) タミチャレ情報 (23) コースオーナーへの道 (280) ぐだぐだ情報 (109) NEWS (443) 未分類 (1) ラジ神様 (2) ドリポップ♪ドリポップ♪ (33) ž (0) 特選中古情報♪ (1) てんちょ~のシッタカ格言 (0) FFハイエンドミニシャーシ (9) 

month
2011/05 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (2) 2011/02 (2) 2011/01 (3) 2010/12 (10) 2010/11 (13) 2010/10 (11) 2010/09 (10) 2010/08 (13) 2010/07 (4) 2010/06 (8) 2010/05 (5) 2010/04 (6) 2010/03 (13) 2010/02 (26) 2010/01 (14) 2009/12 (19) 2009/11 (21) 2009/10 (24) 2009/09 (29) 2009/08 (17) 2009/07 (21) 2009/06 (21) 2009/05 (24) 2009/04 (27) 2009/03 (21) 2009/02 (38) 2009/01 (27) 2008/12 (25) 2008/11 (19) 2008/10 (20) 2008/09 (40) 2008/08 (36) 2008/07 (26) 2008/06 (32) 2008/05 (36) 2008/04 (22) 2008/03 (32) 2008/02 (17) 2008/01 (16) 2007/12 (28) 2007/11 (13) 2007/10 (15) 2007/09 (16) 2007/08 (28) 2007/07 (29) 2007/06 (20) 2007/05 (20) 2007/04 (29) 2007/03 (29) 2007/02 (25) 2007/01 (31) 2006/12 (30) 2006/11 (31) 2006/10 (30) 2006/09 (32) 2006/08 (31) 2006/07 (20) 




/
