--.--.--(--)






2006.12.31(Sun)


 こんばんは!朝5時まで今年の反省会をしてきた店長ですw

 え~~今年最終の営業日となった30日土曜日は多くの走行のお客さんで賑わって盛り上がりました~~!!ヒロさんの鉄火丼と豚汁サービスがありめっちゃ美味しかったです~!500円でこの味このボリュームは最高でしたよんw(また写真撮るの忘れた・・・)

 年が明けての営業は2日の火曜日から通常通り営業になりますので走り初めに来てねw




 今年一年は店長にとって大きな変化のある年となりました!お世話になったみなさんありがとうございました~!来年もよろしくね~~!!ほんじゃあ~みなさん良いお年を~~!!

 本日はこれにてドロン!!(これまた古い言い回しですか???)

 




2006.12.30(Sat)


 こんばんは!さっきスーパー銭湯で左のふとももの外側に今までに無かった毛が一本生えてるのを発見しました・・・こんなとこに新たに生えるぐらいやったら頭に生えてくれたらエエのに・・・と思う店長です・・・

 緊急速報!!出前でおなじみ「エクボ」さんは30日~5日までお休みですので、食事は事前に買ってきておいてねw

 29日は走行のお客さん多かったよ~んw「大掃除の手伝いなんかしてられるか~~!誰のおかげで飯(めし)食えてると思てるんじゃ~~!」的な人がたくさん走行に来てくれはりましたwみんなピュアで素敵ですw

 29日は金曜日で「フライデーナイト!フレッシュクラスでヨーイドン!で、ズッきゅんバッきゅんデー」でした~。今回は多かったですよ~~!!スターティンググリッドに並べる作業は店長がするのですが、もう全車並べ終わる頃には心臓がブヒブヒいうてました・・・
200612292131000.jpg

なんか知らんけど~ぎょ~さん並べたな~とか思いながら操縦台を見上げたら14人も立ってるやないですか~~!!盛り上がり過ぎて熱過ぎて店長感激ですwガッシャンガッシャンやりながらみんな楽しそうでしたな~中にはニャンコ先生もびっくりなキャット空中三回転(byいなかっぺ大将・・・これまた古過ぎますか・・・?)を決めてくれる人もいたりで見てても楽しかったです~~!!また来週もやりますよ~~!!

 いよいよ土曜日は今年最後となりました!!みんなで楽しみましょうね!!ところで、年末で有効期限が切れる走行券を持ってる方は土曜日走行にこないともったいないですよ~んw 
 ※有効期限切れの走行割引券は無効になりますので、期限切れのものは破棄しておいてねw




2006.12.29(Fri)


 こんばんは!「ニッチもサッチもど~にも ブ~ルド~ッグ~!!!」な店長です・・・フォーリーブスネタで引っ張ってみましたが・・・どうでしょう??いまいちですか?そうですね・・・

 ニューグリップ剤が入荷しました!!ポテンシャルから発売された「コパグリップ」(?980)です。他店に先駆けて年内先行発売です!(年明けにならないと入らないみたいです・・・)スポンジタイヤはもちろんラバータイヤでも強烈なグリップを発揮しますw匂いは清涼感のある化粧品のような匂いです。
200612282147000.jpg


 ラバータイヤの場合の使用方法は、いつもの様にグリップ剤を塗ってウォーマーをかけたあと、走行前のタイミングでキムワイプなどに取った「コパグリップ」をタイヤに塗り拭き取るだけでオッケー!!BLESS ARENAでのテストではすごい良かったということですよ~んw

 今回入荷したのはお試し版という事で容量も少なめで、価格も安く設定されてるそうです!ちょっとしか入荷してないので欲しい人は急げ!これからの主流になるかも???

 注意:当店サーキットはシンナー系グリップ剤はピットにいる小さなお子様の「だぢづでど」が「らりるれろ」になったらアカンのれ使用禁止れす!!らから、白缶・黒缶・レッロロットなろは使用禁止なのれす。使ったらあかんねんれ~~~!!

 RCワールドも入荷したよんwコスモエナジー杯の詳細が載ってますね~~wあの人やあんな人まで写ってるよんwあ~~~あの人があの人からあんなモノを~~!!!!
200612282148000.jpg





2006.12.28(Thu)


 こんばんは!みんな走り納めに来てねw来てくれなかったら店長みんなの家まで追いかけちゃうよ~~「ぼくから逃げようったってダメさ!だって地球は丸いんだもん!」byフオーリーブス『地球はひとつ』より・・・“地球はひ~とつ みんなの地球~ 地球はひ~とつ みんなのみ~やこ~~”(これ知ってる人は、そろそろ老後の生活設計を真剣に始めたほうが良いと思われ・・・・)

 ラジコン屋のオヤジとして生計をたてるようになって早2年と8ヶ月・・・スキルもだいぶ上がってるハズやのに実はたいした事無い・・・(誰も見てなかったら誰よりも速く走らせることはできるねんけどね・・・)という状態で、理論的なことは解らないことだらけだったんですがいろんな人にいろいろ教えてもらって、かなり詳しくなってきたよんwまだまだ謎は多いけどドンドンスキルアップしていきます!!※店長の「なんで?なんで?攻撃」にいつも優しく答えてくれる皆さんありがとうございます~!&これからもよろしくねw

 新しい知識を吸収することには「しゃかり~き コロンブ~ス」な店長でしたw(これは今時の人でも解るよねw)




2006.12.27(Wed)


 こんばんは!!カップヌードルばっかり食ってるとダイエットできますよ~店長です!!

 走り納めは30日までw 木金土の3日しかないよ~~!!


 今宵は酔っぱらってるから以上




category
ちんぴらラジコン (4) 入荷案内 (148) レースガイド (156) オフロードコースオーナーへの道 (1) タミチャレ情報 (23) コースオーナーへの道 (280) ぐだぐだ情報 (109) NEWS (443) 未分類 (1) ラジ神様 (2) ドリポップ♪ドリポップ♪ (33) ž (0) 特選中古情報♪ (1) てんちょ~のシッタカ格言 (0) FFハイエンドミニシャーシ (9) 

month
2011/05 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (2) 2011/02 (2) 2011/01 (3) 2010/12 (10) 2010/11 (13) 2010/10 (11) 2010/09 (10) 2010/08 (13) 2010/07 (4) 2010/06 (8) 2010/05 (5) 2010/04 (6) 2010/03 (13) 2010/02 (26) 2010/01 (14) 2009/12 (19) 2009/11 (21) 2009/10 (24) 2009/09 (29) 2009/08 (17) 2009/07 (21) 2009/06 (21) 2009/05 (24) 2009/04 (27) 2009/03 (21) 2009/02 (38) 2009/01 (27) 2008/12 (25) 2008/11 (19) 2008/10 (20) 2008/09 (40) 2008/08 (36) 2008/07 (26) 2008/06 (32) 2008/05 (36) 2008/04 (22) 2008/03 (32) 2008/02 (17) 2008/01 (16) 2007/12 (28) 2007/11 (13) 2007/10 (15) 2007/09 (16) 2007/08 (28) 2007/07 (29) 2007/06 (20) 2007/05 (20) 2007/04 (29) 2007/03 (29) 2007/02 (25) 2007/01 (31) 2006/12 (30) 2006/11 (31) 2006/10 (30) 2006/09 (32) 2006/08 (31) 2006/07 (20) 




/
