--.--.--(--)






2007.04.28(Sat)


 こんばんは!ブクロウ君(BLESS ARENAのグリップが高過ぎると常に一人で店長にブツブツ言ってる男ですw)のメクレ病が一段落したので一安心している店長です。「ボクのマシンめくれるよ~店長やりすぎやよ~喰い過ぎやよ~~こんなメクレル路面はボクがめくってしまうよ~~」と言いながら路面を怪力で剥ぎ取られないかと常々心配しておりましたので・・・

 で~~~ちょっと案内遅過ぎですが~ゴールデンウイークの営業案内です!!


◯4月28日 土曜日 普通に営業
◯4月29日 日曜日 ちょー普通に営業
◯4月30日 月祝日 もちろん営業
◯5月 1日 火曜日 やってますよ~子供は学校やし走らせに来ますか~?
◯5月 2日 水曜日 ごめ~ん休みます~先週も開けてたんで休ませてください・・・
◯5月 3日 木祝日 営業してるに決まってます
◯5月 4日 金祝日 やりまんがな
◯5月 5日 土祝日 やらいでかい
◯5月 6日 日曜日 お待ちしております

まあ簡単に言いますと定休日の水曜日以外は通常営業です~!待ってますよんw

出前の「エクボ」さんは5月3日・4日お休みですので晩ご飯は各自で用意しといてねw




2007.04.27(Fri)


5月20日銀河系イチ速いやつ決定戦 春の陣4月27日現在のエントリー状況です!

1.トリカブトでできた舌から産まれた男、松原の鉄筋王 毒舌フジワラ
2.逆露出狂 目立ちたくない~の ウエ~NO
3.どことなくFUJIWARA原西 マツシタ
4. 玄関開けたら5分でBLESS 和泉市の仙人 ヒガシ~ノ
5.マムシバスターflap代表 ミズウっちー
6.頭の中はピーコピコ♪ふんどし王子 ヒロ
7.百姓侍ジャイアンツ三番サード トウリヤマ茂雄
8.ゲイ確定? 平成の徳光一夫 フナナカ~ン
9.誰や~ホリエモンに似てるって言うたんは~! なおじゅん
10.嫁にだけは~~嫁にだけは~~ ナカツカとめきち(仮名)
11.プロポを握り潰しながら操縦台にそそり立つ男 ブクロウ
12.荒れ狂う男根 竿師ミナミ
13.マッチモアバッタワークス バッタモアたけいち
14.何びとたりとも俺の前は走らせねえ ご存知マムシの三朗
15.チューイングボーン ジョージショック~ いの~んうえ~ん

以上15名です~!

店長的には20名オーバーが目標なんでエエ感じで増えてきておりますな~~!!


※え~~っとどうしても店長の付けた名前が気に入らない人は申し出てくださいw変更も検討します~w今後エントリーする人でへんてこりんな名前付けて欲しく無い人はエントリーの時に店長に言ってねw相談しながら一緒に決めましょう♪でも基本笑えるのがエエな~~~w




2007.04.26(Thu)


<入荷案内>

☆ライド→190ミリボディ ダッジマーク3軽量(最近BLESSで大流行~!)
☆ライド→190ミリボディ アコードタイプB(定番アコードB入荷!)
☆HPI→190ミリボディ AE86レビン(レビンボディはレアなんちゃうの~ん?)
☆京 商→ピットボックス(整理整頓好きの必需品!)
☆篠永化成→マイティーグリッパー2(BLESS定番グリップ剤ガッツリ喰わせたいならこれ!)
☆スクワット→620スラストベアリング(闇で人気!スルッスルのデフが組めるぞ!)
☆スクワット→田宮用3ミリボールデフボールG10規格とセラミック両方入荷してます!(そろそろ交換次期じゃあ~~ないですか~~???)
☆田 宮 →GTチューンモーターごそごそっと入荷
☆田 宮 →ボールデフグリス(ゴールデンウイークに向けてメンテしといてね~♪)

その他もろもろ入っとります~!!




2007.04.24(Tue)


いよいよホビーショーですな~~なんやかんやと新製品出るみたいですぞ~!!!噂のあれやこれや店長んとこでも予約可能なんで予約に急げ~!!

☆カワダ → ツエルブ限定シャーシM300RSX 20thアニバーサリーキット(店長もほっすい~・・・)
☆田 宮 → TA05MS(これはもはやハイエンド!)
☆田 宮 → TA05IFS(インボードフロントサスで、ボディがカッチョええぞ)
☆田 宮 → ホットショット(遂に再販~バギー世代は絶対いるでしょ~!)

今週木曜日に発注しますので予約希望の人は木曜日中にご連絡ください~!!






2007.04.24(Tue)


さあ~~いよいよやってまいりました!4月のハッピーウエンズデー~!

またまた、あの人がご来店いただけることになっております!
その人の名は、ご存知マムシの三朗~~!!!

今回のお楽しみはTA05flapブルーコンバージョンを駆るマムシバスターflap代表ミズうっち~が、マムシを徹底退治してくれるというまさに、悶絶シロクロショーが繰り広げられる予定です。観覧料はいりませんが決して踊り子さんにお手を触れないようにお願いします。間違いなく噛み付かれます♪

今回のハッピーウエンズデーはエキスパートクラスのみの走行となりますので、残念ながらフレッシュクラスの方は走行できません...ごめ~んね♪店長も一日遊んでるのでお店は基本的にお休みです。

銀河系イチ速いやつ決定戦のプレレース開催予定ですが、どないなるやわかりません・・・





category
ちんぴらラジコン (4) 入荷案内 (148) レースガイド (156) オフロードコースオーナーへの道 (1) タミチャレ情報 (23) コースオーナーへの道 (280) ぐだぐだ情報 (109) NEWS (443) 未分類 (1) ラジ神様 (2) ドリポップ♪ドリポップ♪ (33) ž (0) 特選中古情報♪ (1) てんちょ~のシッタカ格言 (0) FFハイエンドミニシャーシ (9) 

month
2011/05 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (2) 2011/02 (2) 2011/01 (3) 2010/12 (10) 2010/11 (13) 2010/10 (11) 2010/09 (10) 2010/08 (13) 2010/07 (4) 2010/06 (8) 2010/05 (5) 2010/04 (6) 2010/03 (13) 2010/02 (26) 2010/01 (14) 2009/12 (19) 2009/11 (21) 2009/10 (24) 2009/09 (29) 2009/08 (17) 2009/07 (21) 2009/06 (21) 2009/05 (24) 2009/04 (27) 2009/03 (21) 2009/02 (38) 2009/01 (27) 2008/12 (25) 2008/11 (19) 2008/10 (20) 2008/09 (40) 2008/08 (36) 2008/07 (26) 2008/06 (32) 2008/05 (36) 2008/04 (22) 2008/03 (32) 2008/02 (17) 2008/01 (16) 2007/12 (28) 2007/11 (13) 2007/10 (15) 2007/09 (16) 2007/08 (28) 2007/07 (29) 2007/06 (20) 2007/05 (20) 2007/04 (29) 2007/03 (29) 2007/02 (25) 2007/01 (31) 2006/12 (30) 2006/11 (31) 2006/10 (30) 2006/09 (32) 2006/08 (31) 2006/07 (20) 




/
