--.--.--(--)






2007.05.29(Tue)


 こんばんは!「便所に浮くウンコをしろ!健康のしるしや!」とオヤジに言われて育った店長です!ほんまなんですか???

 え~~無事に終わりました~フレッシュマンでズッキュンバッキュンレース第三戦~!結果報告しておきましょう♪

 今回はエントリー24名!当日欠席が1名で当日参加はなんと23名と過去最多の人数でした!!盛り上がっとりますな~~次回は更に人数増えそうですな~~!!

 今回参加のエブリバディ
1_members.jpg

 予選スタート前風景~!今回は予選は12台で3台づつスタートしました~!コース上は大賑わいでベストラップの予選でクリアラップを取れるかどうかが勝負のぽいんと♪
4_yosen.jpg

Aメイン決勝スタート前風景
14_C_winer.jpg

Cメイン優勝の川口テーアールデー

 Cメインは今回初出場の川口が、ポールツーウィンで優勝!今回のレースは3位までが勝ち上がりなので、2位ウエキタ3位サナダがBメイン勝ち上がり~!!

☆Cメイン☆
 優勝 川口テーアールデー
 2位 下から来てもウエキタ
 3位 ダ・ダ・ダ・ダンディーサナダ
 4位 田中ヤング
 5位 どないやねん中辻
 6位 俺のキャン玉ガスタンク堀内
 7位 シャイボーイ北出
 8位 独特くんタチワダ
 9位 スナフキン小酒

15_B_winer.jpg

Bメイン優勝のアトムおっちゃんボーイカクタ

 Bメインは2番手スタートのカクタがスタートの混乱を切り抜けて、ほぼ一人旅状態で楽々優勝~!2位にはなんとCメインから勝ち上がりの川口が3位はこれまた驚きの7番手スタートからジャンプアップのウルトラ女子小学生このみちゃん以上3名がAメイン勝ち上がり~!!

 ※天然松下はAメイン出走どころかBメイン最下位で今回は終了・・・

☆Bメイン☆
 優勝 アトムおっちゃんボーイカクタ
 2位 川口テーアールデー
 3位 ウルトラ少女このみ
 4位 私の彼は左利き福原
 5位 南国風味 田中
 6位 ダ・ダ・ダ・ダンディーサナダ
 7位 バッタモア武市
 8位 下から来てもウエキタ
 9位 スマイリーサワダ
10位 天然松下

16_A_winer.jpg

Aメイン優勝はチャーリー奥浜 2位は博士川道 3位は田中オールド

 Aメインはチャーリー奥浜がポールツーウイン!2位には4番手スタートの川道 3位は今回こそ勝ちたかった田中オールド!!開幕2連勝の稲葉ウッワーは今回ふるわず4番手ゴール!!

☆Aメイン☆
 優勝 チャーリー奥浜
 2位 博士川道
 3位 田中オールド
 4位 老練稲葉ウッワー
 5位 浪速のこってうし オカノ
 6位 ヨシトパパの友だち前田
 7位 アトムおっちゃんボーイカクタ
 8位 スーパーヨシト
 9位 川口テーアールデー
10位 ウルトラ少女このみ

17_janken.jpg

ジャンケン大会ではバッテリー・ボディ3枚・GTチューンモーター・タイヤ2セット・2000円走行割引券などなど店長大奮発で豪華賞品がでたよん!!

今回も写真提供はヨシトパパ!いっつもサンキューです~~!!





2007.05.27(Sun)


 こんばんは!うーんやっぱりボーボーになりた~~~い!!!店長ですw


 昨日の川柳大募集に店長も驚く程のレスポンスの良さでたくさんメールをいただきましたwまだまだ募集しとるよ~~~んw

 締め切りは今月末までなんで、ほんわか系・下ねた系・個人攻撃系・世界平和系なんでもオッケーですよん♪

 さあ~あなたも終日無料券を狙って熱いココロを五七五にしたためて店長にぶつけてくれ~~!!


 例:店長も一つw

 自慢げに 見せた新車に ちじれ毛が・・・・

 まあこんなレベルで結構ですので♪




2007.05.26(Sat)


こんばんは!久しぶりにコースに燃料撒いたよwごめんねブクロウ君・・・・w

え~~今日は大荒れとなった天気の中、昼間はと~~ってもヒマだったので何か面白い企画は無いかな~~っと考えてたんですけど~~!エエ事思いつきましたw

 「もうすぐ夏やし~ピットに風鈴(ふうりん)でもとりつけちゃお~~~風情があってよろしいやん♪」・・・と

 で、普通に風鈴つけても面白く無いのでその風鈴の短冊にラジコン川柳などを書き記したならば更にオシャレじゃ~~あ~~りませんかw

 で~~~店長が考えてもまあまあ面白いのんはできると思うのですが、いっその事一般に公募しようと思ったのですw

 で、で、で~~~~笑えるラジコン川柳を是非このヘソ茶ファンの皆様方に考えていただきたいw

 店長が喜びそうな(ヘソ茶ファンのみなさんならどんなん好きそうかだいたい解ると思いますが・・・w)川柳を五七五にしたためて店長までメールで送ってくださいw

 メールは→  info@rajiten.jp まで~~(本店チックなアドレスがですが和泉店のアドレスです)

 ☆いっちゃんエエで賞 BLESS ARENA終日無料走行券  1名
 ☆いっちゃんエエで賞の次にエエで賞  BLESS ARENA2000円走行割引券 1名
 ☆エエんちゃうの賞  BLESS ARENA1000円走行割引券3名

 以上5名分の川柳は短冊にして風鈴に取り付けられBLESS ARENAの夏に爽やかな音色を奏でられますw

 注意:メールには川柳の他に必ず氏名・電話番号・ペンネームを希望される方はペンネームを忘れずに記入してください~!締め切りは5月末日までw発表はヘソ茶で行いますw




2007.05.25(Fri)


 いよいよ今週末は「フレッシュマンでズッキュンバッキュンレース」開催です!普段BLESSアリーナに走行に来てくれてるエブリバディたちに気軽にレースの雰囲気を楽しんでいただくことをモットーに始まったこのイベントは通常の営業時間中にレースごっこをしちゃうといういたって簡単なもんですw

 「まだまだヘタクソだからレースなんて無理です~」って人は心配無用~!ヘタクソであればヘタクソなほど参加資格が増すのがこのイベントですw

 基本的に毎月開催予定なので是非参加してくださいねw本格的なレースではなくあくまでもレースごっこなんでお気軽に~~!!なので参加する人は必要以上にカツカツしない人なら誰でも参加オッケーよ~~!一応イコールコンディションにする為にいろいろな決まりがあるので参加希望の方は店長まで~!

ちなみにここからもレースの掟が確認できるよんw→zukyubakyu.txt


 で~~今週末の「ズキュバキュ」はなんとエントリー23名です!!予選は二組に分けてやりますので台数が多い走行になりますな~~予選はベストラップなんでクリアラップが取れるかどうかの運も左右されるので面白いレース展開が期待できるぞいっ!!w

エントリーは下記の通りですw

1.微笑みの貴公子スマイリー サワダ
2.スーパー小学生 ヨシト
3.下から来ても ウエキタ
4.ヨシトパパの友だち前田
5.ダ・ダ・ダンディーサナダ
6.老練ローハイド 稲葉ウッワー
7.マッチモアバッタワークス バッタモア武市
8.シャイボーイ北出
9.独特君 たてわだ
10.永遠の青年 田中ヤングくん
11.南国風味田中
12.ご存知天然松下
13.さすらいのスナフキン小酒
14.も~どないやねん中辻
15.誰だ~俺だ~西村だ~
16.チャーリー奥浜
17.ウルトラ少女 このみ
18.ミスターエアコン 田中オールド
19.俺のキャン玉ガスタンク堀内
20.私の彼は左利き福原
21.アトムおっちゃんボーイ カクタ
22.てーあーるでー川口
23.博士 川道

もう結構キャパ限界かな???次回もっと台数が増えるようであれば一日イベントにせんとあかんかな~~???でもそうしたらお気軽感がなくなるか・・・微妙だ・・・




2007.05.24(Thu)


<入荷案内>


☆田宮→GTチューンモーター(ズッキュンバッキュンレース指定モーター)
☆ストレート→バーテックス(なんせ渋い安定化電源)
☆ゼノン→パワーサプライ13A(噂の新商品!なんせ小さい)
☆ライド→アコードBボディ(190ミリ)
☆ヨコモ→グラステープ(使い勝手ナンバー1!)
☆田宮→ミディアムナローラジアルタイヤ(タミグラの準備はOK?)
☆キョウシン→シューグー(透明タイプ!しばらく在庫切れてましたが再入荷!)
☆イーグル→GP2200ストレートパックバッテリー(ズキュバキュレース指定バッテリー)
☆イーグル→モーターラジエーター(ファン付きモーターヒートシンク)


★★ズッキュンバッキュンレース指定タイヤの田宮レーシングスリック(SP1049)は土曜日に40個入荷します!必要な方は店長まで電話で予約入れておいてください~!!




category
ちんぴらラジコン (4) 入荷案内 (148) レースガイド (156) オフロードコースオーナーへの道 (1) タミチャレ情報 (23) コースオーナーへの道 (280) ぐだぐだ情報 (109) NEWS (443) 未分類 (1) ラジ神様 (2) ドリポップ♪ドリポップ♪ (33) ž (0) 特選中古情報♪ (1) てんちょ~のシッタカ格言 (0) FFハイエンドミニシャーシ (9) 

month
2011/05 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (2) 2011/02 (2) 2011/01 (3) 2010/12 (10) 2010/11 (13) 2010/10 (11) 2010/09 (10) 2010/08 (13) 2010/07 (4) 2010/06 (8) 2010/05 (5) 2010/04 (6) 2010/03 (13) 2010/02 (26) 2010/01 (14) 2009/12 (19) 2009/11 (21) 2009/10 (24) 2009/09 (29) 2009/08 (17) 2009/07 (21) 2009/06 (21) 2009/05 (24) 2009/04 (27) 2009/03 (21) 2009/02 (38) 2009/01 (27) 2008/12 (25) 2008/11 (19) 2008/10 (20) 2008/09 (40) 2008/08 (36) 2008/07 (26) 2008/06 (32) 2008/05 (36) 2008/04 (22) 2008/03 (32) 2008/02 (17) 2008/01 (16) 2007/12 (28) 2007/11 (13) 2007/10 (15) 2007/09 (16) 2007/08 (28) 2007/07 (29) 2007/06 (20) 2007/05 (20) 2007/04 (29) 2007/03 (29) 2007/02 (25) 2007/01 (31) 2006/12 (30) 2006/11 (31) 2006/10 (30) 2006/09 (32) 2006/08 (31) 2006/07 (20) 




/
