--.--.--(--)






2007.11.28(Wed)


こんばんは!「みなさ~んご無沙汰ぶり~~」(言いたいだけです)ちょっと更新さぼっておりました!

 「いや~~しっかし~~!!あきません!!BLESS ARENAのツエルブブームはとどまるところをしりません~!シャーシキットはあったらあるだけナンボでも売れます~!」

 今週から店長もモモちゃん(店長のサイクロン12の愛称)と戯れております~!ちょっと本格的にツエルバーになっちゃうよ~~ん♪

 「待ってろよ~!ホスト松田~~~!!そのうちイワしたるからな~!」

 と、豪語してしまいましたが、所詮へっぽこ八兵衛ですので返り討ちにあう事間違い無しですが・・・・「松田クン優しくしてね♪」


 で~~~~~~~~~~~~~~~~

 12月9日に開催されます「銀河イチ武闘会ツエルブナイツクラシック」のエントリーは締め切り日の遥か前の締め切り日2週間前のこないだの土曜日に定員に達しました~!エントリーしてもらったみなさんありがとうございます!レース当日が楽しみですな~~!


 それではエントリーされた皆様をご紹介しましょう~♪


1.ザ・ラスト侍 ホットボディーズ村井
2.15分のメイクドラマ ドラマティック橋本
3.勿論!オフコース!尾田カリまさ
4.自らを慰め続ける男 自慰メン花市
5.池側のイケはイケテルのイケか?池側

6.鉄砲伝来!「カステ~ライッリマセンカ~?」ザビエル屋敷
7.ヘソを出して操縦台を右へ左へ ベリーダンスィング西田
8.打ちそうで打てない 3番サード通山茂雄
9.玄関開けたら4分30秒でBLESS 和泉の仙人東野
10.陰毛にもシャンプー&リンス!段取りを踏む男ミズウッティー

11.荒れ狂う男根 竿師南 エボリューション
12.「南の島からコンニチーワ」 南国田中
13.流れる汗は心の涙だ! リサイクル広江
14.優しい顔して店長イビリを楽しむ野郎 ホスト松田
15.レースなら何でも参加する なんでんかんでん福岡

16.「普通じゃ・・・イヤっ・・・」アブノーマルてっちゃん
17.赤い流星 京都忍者芳田
18.太治レンジャーブルー山内
19.近くを遠くにする男 ロングドライブ百武
20.BLESSの裏アイドル 鈍速の奇行師 コジマッチ

21.チャンプ水曜会総帥 沖野会長
22.可愛いお地蔵さん♪キューティーモリリン
23.死をも恐れぬ熱い走り アグレッシバー池西
24.巻きの美学(モーター)プライミー田中
25.メクレの美学(走り) 熊殺しのブクロウ

26.この男に気をつけろ!マインドコントローラーハッツンオッカン
27.出るか金の鯱(しゃちほこ)走法!名古屋からの刺客稲本
28.何がそんなにおかしいのか? 笑顔が真顔な尼野っち
29.07年ハチイチ全日本ファイナリストヤングタイガーシンヤ
30.トップスピード全日本チャンプ崩れる笑顔富永

31.トリカブトでできた舌から産まれた男松原の鉄筋王 毒舌藤原
32.この世に存在してない事になってる中塚とめきち(仮名)
33.是非太治にもお越しやす~ どすえ雨宮
34.トンカツソースの点滴を射つ男 濃いくちオスカル寺西

以上34名です!

※店長のネーミングに対するクレームは一切受け付けませぬのであしからず♪


30名を超えた時点でHPI村井さんに連絡したところ「ここ何年の間に12のレースで30台も集まるって聞いた事ないですよ~!」と驚いてはりました~!エントリーしてくれた皆さんにほんまに感謝です~!


 次回開催時はもっとたくさんの人がエントリーしてもらっても大丈夫な様にピットスペースを確保したいと考えております~!全国のツエルブユーザーのお祭りイベントみたいな事ができたらな~と考える店長です♪

 






2007.11.22(Thu)


 こんばんは!みなさ~~~~ん!

 季節の変わり目というのは人の心を虚ろ(うつろ)にするもので、何やらモヤモヤ~っとしたモノが心の中で蠢いて(うごめいて)たりするんじゃあないですか??

 すっきりしない心の奥にある何かを何とかしたい・・・そんなあなたの心の残尿感をすっきりする為に今週末の連休は是非店長に会いに来てください・・・・

 店長の微笑を見るだけで、あなたの心の尿道は、那智の滝の様に素晴らしい勢いで放尿する事ができる様になるばかりか、膀胱はスッカラカンになり、尿道には一滴の尿も残らなくなる事間違い無しです・・・ましてや、放尿後にパンツの中でチョロる事など一切なくなるでしょう・・・

 何かインチキ臭いスピリチュアルカウンセラーみたいになってしまいましたな・・・・

 ※注意…何度も言いますが店ちょ~の言う事にイチイチ意味など求めないこと~~~!w



 木曜日は店長久しぶりのお休みなので散髪などに行ってきます~~~!







 





2007.11.21(Wed)


 こんばんは!以外と爽やかな店長です~まるでシーブリーズに3日間漬けられたキャン玉の様に・・・・・・・・・・・・・・・・(死なない程度のツッコミ入れてください)


 最近更新が「ご無沙汰ぶり~~~」になっております・・・ちゅうか「ご無沙汰ぶり~~」っていうフレーズを思いついたから「ご無沙汰ぶり~~」って書きたかっただけなんですが・・・・別に「ご無沙汰ぶり~~」を流行らせたいわけではないのでココは聞き流した方が身の為です・・・


 で~~いろいろお知らせしておかなければイケナイ事が溜まってきたのでココで一気にお知らせしちゃいます~


 まず12月9日のツエルブレースのエントリー状況ですが現在31名です~~!当初30名で閉め切る予定でしたが、招待選手枠に空きができたので33名まで受け付けます~!なので残り枠は2名となってしまいました~~!大盛況で有り難いこってすwたくさんのエントリーありがとうございます~!!


 ほんでもって12月のビーバーズデイ(定休日の木曜日に月一回店長もみんなとラジコン楽しむ日です)は12月13日木曜日となりました~!みんなで楽しみましょう~!


 それからそれから~、サイクロンツエルブのフロントアクスルBLESSスペサルは現在店長が耐久テスト中です!結構エエ感じなんで商品化も近いかな????

 
 で、で、で~~~~~、12月23日の耐久レースですが~~~夏の大会が好評だったので今回も新規に参戦表明するチームが続出しております~!エントリー受付開始はもうちょっと先になりますが早めのエントリーよろしくですW


 最後にもういっちょ~~~!12月23日の耐久レース終わりで「忘年会」でもやろうかと計画中です~!決定したらお知らせします~~!



 今日のところはそんなとこです♪








2007.11.18(Sun)


 こんばんは!侍店長です~(ホスト松田君からは「侍じゃなくて、へっぽこ八兵衛」と言われてますが・・・※正しくは「うっかり八兵衛と思われ・・・」)


 で~~~

 12月9日の12レース「銀河イチ武闘会ツエルブナイツクラシック」は受付を開始して丁度一週間になりますがなんとエントリーは18日(土)現在26名と大盛況です~!現時点では30名で閉め切る予定ですので残りは4名です~~!参加希望の人は急いで下さいよ~~~~!







2007.11.15(Thu)


 こんばんは!浦和レッズがアジアのチャンピオンになりましたな~~!今年のクラブワールドカップが楽しみです~~!サッカー大好き店長です♪

 で~~火曜日の夜に行いましたよ~~ん♪例のエベントを~~!


 結果としては、結構面白いっすよ~!またやりますので次回はもっとたくさん参加して臭い~~!!

 で~~エベントの内容ですがもう一度おさらいしておきましょ~♪
 
 ◯競技内容は5分間走行のベストタイムとアベレージタイムの差が少ない人勝ち!
 ◯出走はエキスパートクラスとフレッシュクラスで時間こそ別れるものの、結果はごちゃ混ぜで勝敗を決定!
 ◯計測は一回のみ

 と簡単明瞭な競技内容~!自分のベストラップに近いタイムで走り続ける事のみが要求されるこの競技は、己のお手てと精神力以外は、マシンの性能差など一切関係なし!


 <テスト大会結果>

 優勝 加茂君かも?(ズキュバキュ仕様)ベスト 14.270 アベ 14.500 =-0.230
 2位 永井ゴーゴゴ(ズキュバキュ仕様)ベスト 14.520 アベ 14.756 =-0.236
 3位 水うっちー (ハイエンド12) ベスト 10.110 アベ 10.428 =-0.318
 4位 上ノー   (23Tツーリング)ベスト 11.730 アベ 12.171 =-0.441
 5位 今夜が山田 (ズキュバキュ仕様)ベスト 14.590 アベ 15.111 =-0.527
 6位 パイトレ福田(ズキュバキュ仕様)ベスト 15.200 アベ 15.953 =-0.753
 7位 ホスト松田 (ハイエンド12) ベスト 10.420 アベ 11.175 =-0.755
 8位 マムシの三朗(23Tツーリング)ベスト 11.900 アベ 12.977 =-1.077
 9位 僕ちゃん天野(ズキュバキュ仕様)ベスト 15.130 アベ 16.677 =-1.547
 
 竿師南君と南国田中はんはマシントラブルにより残念ながらリタイヤ~

 さ~~~次回いつしよっかな~?挑戦者求む!!!!



 
  




category
ちんぴらラジコン (4) 入荷案内 (148) レースガイド (156) オフロードコースオーナーへの道 (1) タミチャレ情報 (23) コースオーナーへの道 (280) ぐだぐだ情報 (109) NEWS (443) 未分類 (1) ラジ神様 (2) ドリポップ♪ドリポップ♪ (33) ž (0) 特選中古情報♪ (1) てんちょ~のシッタカ格言 (0) FFハイエンドミニシャーシ (9) 

month
2011/05 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (2) 2011/02 (2) 2011/01 (3) 2010/12 (10) 2010/11 (13) 2010/10 (11) 2010/09 (10) 2010/08 (13) 2010/07 (4) 2010/06 (8) 2010/05 (5) 2010/04 (6) 2010/03 (13) 2010/02 (26) 2010/01 (14) 2009/12 (19) 2009/11 (21) 2009/10 (24) 2009/09 (29) 2009/08 (17) 2009/07 (21) 2009/06 (21) 2009/05 (24) 2009/04 (27) 2009/03 (21) 2009/02 (38) 2009/01 (27) 2008/12 (25) 2008/11 (19) 2008/10 (20) 2008/09 (40) 2008/08 (36) 2008/07 (26) 2008/06 (32) 2008/05 (36) 2008/04 (22) 2008/03 (32) 2008/02 (17) 2008/01 (16) 2007/12 (28) 2007/11 (13) 2007/10 (15) 2007/09 (16) 2007/08 (28) 2007/07 (29) 2007/06 (20) 2007/05 (20) 2007/04 (29) 2007/03 (29) 2007/02 (25) 2007/01 (31) 2006/12 (30) 2006/11 (31) 2006/10 (30) 2006/09 (32) 2006/08 (31) 2006/07 (20) 




/
