--.--.--(--)






2007.12.30(Sun)


 こんばんは!「鬼キャン」とは「鬼の様なキャン玉」である!店長です・・・

 え~っと「新春しゃんしょんしょー」エントリーが結構いっぱいになってきました!定員の34名まで残り2名となりました・・・・・が、なんとか8名ぐらいは追加可能です~!しかし、追加となった場合ピットのテーブルの配置が若干変わります(テーブルを追加して入れる為)ので、申し込み時に決まったピットテーブルの位置が変わりますのでご了承よろしくねん♪

1.メクレの美学 熊殺しのブクロー
2.何人たりとも俺を抜く事は許さね~ マムシの三朗
3.逆露出狂 目立ちたくない~の 上~の
4.荒狂う男根 竿師南 スケベ椅子の魔術師
5.毒舌の裏に愛はあるのか? 松原の鉄筋王藤原
6.怒っても笑ってる 笑顔が真顔な 尼野っち
7.「カステラ食い放題」ザビエル屋敷
8.自らを慰める為なら場所と時間を選ばない男自慰メン花市
9.一生まっきまき 尾田カリマサ
10.今回こそ池側のイケはイケテルのイケか?池側
11.15分間のメイクドラマ歩く起承転結ドラマティック橋本
12.頭の中はピーコピコ ふんどし王子奥出
13.「おでんいらんかえ~」和泉の仙人東~の
14.戸籍の無い男 中塚とめきち(仮名)
15.煌めく閃光爆発バッテリー処理班 ばってん福岡
16.エアコンは霧ヶ峰では無く正ヶ峰で
17.目標→脱銀河イチへっぽこ!目的→ナ◯スガイゲット船中
18.操縦台での右へ左へが若干スローになった日本舞踊西田
19.理論派の男奈良で車買うならH社でよろしく増田のしんちゃん
20.古風な和式座布団が似合う男エロ坊主辻君
21.ろくでなし!マインドコントローラー初岡
22.老練老練ローライダー稲葉ウッワー
23.飲んだくれFUJIWARA原西風松下
24.グッドアンクルととろ風味荻野
25.アメリカ帰りのモンチッチ福西
26.桃色のシフトアップを教える男教官油谷
27.ニガミばしった憎い奴!チームホットボディーズビター中谷
28.巻きの美学(モーター)プライミー田中
29.ぺこちゃんポコちゃんふくちゃん
30.近頃キャン玉ポジションが気になる堀江モンなおじゅん
31.ウルトラ女子高生児玉ゆっこちゃん
32.マゾじゃないの虐められるのが好きなだけ・・・地主園


という事で結構な濃いめのメンバーが集まっておりますな・・・レースが楽しみになってきました!


ほんでもって大事なお知らせです!!出前でおなじみ「エクボ」さんは12月30日から1月4日までお休みですのでその間は晩ご飯用意してきてね~ん!









2007.12.28(Fri)


 こんばんは!さ~~いよいよ今年も終わりですな~~~終わったと思ったらすぐに来年が始まりますな~~~始まったと思ったらすぐに来年の年末がやってきますな~~~来年の年末がやって来たと思ったらすぐに・・・・・この調子で行くとアッと言う間に死んでしまいますな・・・・しっかりと今を生きておかなければイケナイと確信する店長です。


 ほんでもって、

 1月2日(水)のハッピーイヤーズデーですが、レースごっこができたらエエなあと考えております!「銀河イチ前哨戦」ですなw店長が極端に忙しく無かったらっちゅうのが条件ですが~!正月はヒマしてるというあなた!!!是非遊びに来て臭い!!




 




2007.12.27(Thu)


 こんばんは!皆さん当たり前の事が当たり前になってませんか?いきなりへんてこりんな事言っとりますが、当たり前な事がありがたいと思える心のゆとりをもって生きていきたいと思う店長です・・・BLESS ARENAもいつまでも当たり前の様にあると思ってもらっては困りますぞ~!いつまでもあるように頑張りますけどね~~♪


はてさて、


年末年始の営業は予定通り

年末・・・30日(日)まで
年始・・・ 3日(木)から

なのですが、急遽!


1月2日(水)をハッピーニューイヤーズデーとしてコースのみ営業いたします!!

※良いですか~コースのみ営業です!店長も一日ツーリング(流星号)で遊ぶ予定!もちろんエキスパートとフレッシュの時間分けもあります!走行料金は平日料金でオッケーです!正月であっても土日祝以外は平日料金でオッケーですよ~~




ほんでもって26日現在の「銀河イチ速いヤツ決定戦 新春しゃんしょんしょー」エントリー状況です!

1.メクレの美学 熊殺しのブクロー
2.何人たりとも俺を抜く事は許さね~ マムシの三朗
3.逆露出狂 目立ちたくない~の 上~の
4.荒狂う男根 竿師南 スケベ椅子の魔術師
5.毒舌の裏に愛はあるのか? 松原の鉄筋王藤原
6.怒っても笑ってる 笑顔が真顔な 尼野っち
7.「カステラ食い放題」ザビエル屋敷
8.自らを慰める為なら場所と時間を選ばない男自慰メン花市
9.一生まっきまき 尾田カリマサ
10.今回こそ池側のイケはイケテルのイケか?池側
11.15分間のメイクドラマ歩く起承転結ドラマティック橋本
12.頭の中はピーコピコ ふんどし王子奥出
13.「おでんいらんかえ~」和泉の仙人東~の
14.戸籍の無い男 中塚とめきち(仮名)
15.煌めく閃光爆発バッテリー処理班 ばってん福岡
16.エアコンは霧ヶ峰では無く正ヶ峰で
17.目標→脱銀河イチへっぽこ!目的→ナ◯スガイゲット船中
18.操縦台での右へ左へが若干スローになった日本舞踊西田
19.理論派の男奈良で車買うならH社でよろしく増田のしんちゃん
20.古風な和式座布団が似合う男エロ坊主辻君

おっと~~やっぱり加速度的にエントリー申し込みが来てますな~~木曜日はお休みなので金曜日にがっつりエントリー埋まってしまうかもですよ~~!!

参加希望の人は急がんと知らんよ~~~!!








2007.12.26(Wed)


 こんばんは!エリッククラプトン渋いっす!結構好きっす!店長です!


23Tツーリングレース「銀河イチ速いヤツ決定戦 新春しゃんしょんしょー」エントリー状況です!

1.メクレの美学 熊殺しのブクロー
2.何人たりとも俺を抜く事は許さね~ マムシの三朗
3.逆露出狂 目立ちたくない~の 上~の
4.荒狂う男根 竿師南 スケベ椅子の魔術師
5.毒舌の裏に愛はあるのか? 松原の鉄筋王藤原
6.怒っても笑ってる 笑顔が真顔な 尼野っち
7.「カステラ食い放題」ザビエル屋敷
8.自らを慰める為なら場所と時間を選ばない自慰メン花市
9.一生まっきまき 尾田カリマサ
10.今回こそ池側のイケはイケテルのイケか?池側
11.15分間のメイクドラマ歩く起承転結ドラマティック橋本
12.頭の中はピーコピコ ふんどし王子奥出
13.「おでんいらんかえ~」和泉の仙人東~の

おっと~~受付開始2日目の平日にも関わらず大勢のエントリーがありました~!ありがとうございます~~!この調子でいくと今週末までに定員になってしまうかも~~~~???参加予定の人は急いでくださいよ~~~!!











2007.12.25(Tue)


 メリー浄土真宗!さすがに24日クリスマスイブは静かな一日でした・・・なので早く店を閉めて近所のスーパー銭湯に行ってきました・・・で、店長曰く「浴槽につかるのは、己の体の穴という穴を綺麗にしてからにしろ!それが大人のマナーだ!」体を洗わず風呂に入るという「あなた~~~~そう!あんたです~~~!!あなたは小さな小さなラビットうんこを挟んだままじゃあないですか~~~??」潔癖性では無いですがマナーにはうるさい店長です!


 ほんでもってクリスマスイブである24日月曜日から遂にあの奇跡のイベントBLESS ARENA 23Tツーリングレース「銀河イチ早いヤツ決定戦 新春しゃんしょんしょー」のエントリー受付が開始しました!

 初日にエントリーしてくれたのは以下の野郎ども達だ~~!!

1.メクレの美学 熊殺しのブクロー
2.何人たりとも俺を抜く事は許さね~ マムシの三朗
3.逆露出狂 目立ちたくない~の 上~の
4.荒狂う男根 竿師南 スケベ椅子の魔術師

以上4名です!一応定員は34人なので参加希望の人は急いでエントリーしてね!因に代理エントリーオッケーです。


ほんでもってほんでもって遅くなりましたがレギュレーションです!
銀河イチ決定戦新春しゃんしょんしょー


24日からBLESS ARENAはツーリングのレースモードに切り替わってきております!!ツーリングレースが近づいてるニオイがプンプンしだしておりますよ~~!!

いろいろな情報をまとめてみると30日(日)はかなり多くの走行のお客さんでごったがえしそうです!特にエキスパート走行枠はツエルブと23Tツーリングで混雑しそうなので、各時間の15からの走行枠と45分からの走行枠をそれぞれに割り当てるなどの措置が取られるかも?なのでご了承ください!








category
ちんぴらラジコン (4) 入荷案内 (148) レースガイド (156) オフロードコースオーナーへの道 (1) タミチャレ情報 (23) コースオーナーへの道 (280) ぐだぐだ情報 (109) NEWS (443) 未分類 (1) ラジ神様 (2) ドリポップ♪ドリポップ♪ (33) ž (0) 特選中古情報♪ (1) てんちょ~のシッタカ格言 (0) FFハイエンドミニシャーシ (9) 

month
2011/05 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (2) 2011/02 (2) 2011/01 (3) 2010/12 (10) 2010/11 (13) 2010/10 (11) 2010/09 (10) 2010/08 (13) 2010/07 (4) 2010/06 (8) 2010/05 (5) 2010/04 (6) 2010/03 (13) 2010/02 (26) 2010/01 (14) 2009/12 (19) 2009/11 (21) 2009/10 (24) 2009/09 (29) 2009/08 (17) 2009/07 (21) 2009/06 (21) 2009/05 (24) 2009/04 (27) 2009/03 (21) 2009/02 (38) 2009/01 (27) 2008/12 (25) 2008/11 (19) 2008/10 (20) 2008/09 (40) 2008/08 (36) 2008/07 (26) 2008/06 (32) 2008/05 (36) 2008/04 (22) 2008/03 (32) 2008/02 (17) 2008/01 (16) 2007/12 (28) 2007/11 (13) 2007/10 (15) 2007/09 (16) 2007/08 (28) 2007/07 (29) 2007/06 (20) 2007/05 (20) 2007/04 (29) 2007/03 (29) 2007/02 (25) 2007/01 (31) 2006/12 (30) 2006/11 (31) 2006/10 (30) 2006/09 (32) 2006/08 (31) 2006/07 (20) 




/
