--.--.--(--)






2009.05.30(Sat)


< ドリフトコースを銀さんがデモ走行~♪ >


 連日賑わうドリフトコースですが、昨日は銀さんが遊びに来てくれました!で、走行の動画をどうぞ~~!!




そろそろ第二回「STREET JAM DRIFT SESSION」の日程決まるかも?です♪お楽しみに~!!




2009.05.27(Wed)


< 風邪っぽかったけど復活したぞい! >

 本日三回目の更新です!

 う~~む、ちょっとやばかった~明け方に暑くて目が覚めて、部屋のドアやらなんやら開けてそのまま寝たら今度は寒くて目が覚めた・・・くしゃみが止まらなく、鼻水がだらだらでちょっとしんどかったんですが、大谷さんに風邪薬もらって復活しました~ん♪大谷さんサンキュー♪(「新型インフルエンザちゃうんか?」とかしょぼいつっこみはご遠慮ください・・・笑)

 で、明日木曜日は「ビーバーズデー」である!久々のビーバーとの対決だ!負けられない!

 で、店からの帰りにコンビニで、てんちょ~~待ちに待ったモノを発見!!!



てんちょ~~のバイブル「バガボンド」30巻であ~~る!!
phot111o(変換後)


しっかりとイメージトレーニングするとするか!!!







2009.05.27(Wed)


< 入荷案内 >

☆サンワ→M11Xダブルレシーバー(大特価!受信機が二個付いて1台限りの限定特価41,800円税込!早いモノ勝!)
☆ストリートジャム→OTA-R TA05コンバージョンキット!(売り切れ店続出!予約分以外デ1台だけ残ってます~!23,500円税込)
☆プロトフォーム→ボディ(SPEED12軽量 / LTCR軽量)
☆HPI→ドリフトボディTOYOTAセルシオ(200mm)
☆ストリートジャム→ZEON用ユニバーサルシャフト前後(ドリパケの強化品としてもオッケー!)







2009.05.27(Wed)


< バーベキューどうですか~??? >


 6月6日(土)・7日(日)に神戸フルーツフラワーパークにて開催予定だったタミヤグランプリが新型インフルエンザの影響で開催中止になったのは既にご存じだと思います。(関係ない人は知らんか???)参加の準備をされてた皆さんは残念でしょうが、決まってしまったもんはしょうがないですね~。。。。


 で、その代わりと言ったらなんなんですが、6月7日(日)にバーベキューエリアをドリフトコース前とグリップコース前に設けますんで、気の合う仲間同士!ご家族で!お友達と!会社の上司と!セ○ク○フレンドと!死んだおじいちゃんおばあちゃんと!ご自由にバーベキューなり鍋なり(鍋は暑いな・・・)お楽しみください!

 道具や材料などは各自でご用意くださいね~!(てんちょ~はつまみ食い用のマイ箸と皿以外用意しておりません。。。。)

 もちろん自由参加です!通常通りの営業となりますので普通に走行だけでもオッケーです!

 ※注意:車で来る人は飲酒ダメですよ~~!!


☆写真は約3年前のBLESS ARENAプレオープンの時のBBQの模様(あれから3年になりますか・・・早いですな)
200608271146000.jpg






2009.05.25(Mon)


< ズキュバキュレース サマーシリーズ開幕戦無事終了~♪ >


 F1モナコグランプリで、絶妙にテールスライドさせながらゼロステアでシケインを通過するF1マシンを見て、リヤタイヤの使い方の奥深さを知るてんちょ~~です。


 で、いよいよ始まりました日本一お気軽な月例シリーズレース「ズッキュンバッキュンレース2009サマーシリーズ開幕戦」ですが、妙な盛り上がりのうちに無事終了することができました!いや~楽しかったね♪

 表彰式の写真をばご紹介しましょう!

☆F1クラス
左から3位 高橋選手   優勝 池西選手 2位おぎけん選手
 SANY0418(変換後)

☆ミニクラス
左から 2位 永井選手 優勝 奥出選手  3位 岩本選手
SANY0419(変換後)

☆12クラス
左から 2位 石川選手  優勝 西田選手 3位 モリリン選手
SANY0417(変換後)


☆ツーリングクラス
左から 2位 上埜選手  優勝 しんちゃん  3位 東野選手
SANY0416(変換後)


☆ズキュバキュクラス
左から 2位 てるき選手  優勝 よしと選手  3位 船中~ん(?)
SANY0415(変換後)


第二戦は来月の第四週の日曜日(6月28日)開催です!






category
ちんぴらラジコン (4) 入荷案内 (148) レースガイド (156) オフロードコースオーナーへの道 (1) タミチャレ情報 (23) コースオーナーへの道 (280) ぐだぐだ情報 (109) NEWS (443) 未分類 (1) ラジ神様 (2) ドリポップ♪ドリポップ♪ (33) ž (0) 特選中古情報♪ (1) てんちょ~のシッタカ格言 (0) FFハイエンドミニシャーシ (9) 

month
2011/05 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (2) 2011/02 (2) 2011/01 (3) 2010/12 (10) 2010/11 (13) 2010/10 (11) 2010/09 (10) 2010/08 (13) 2010/07 (4) 2010/06 (8) 2010/05 (5) 2010/04 (6) 2010/03 (13) 2010/02 (26) 2010/01 (14) 2009/12 (19) 2009/11 (21) 2009/10 (24) 2009/09 (29) 2009/08 (17) 2009/07 (21) 2009/06 (21) 2009/05 (24) 2009/04 (27) 2009/03 (21) 2009/02 (38) 2009/01 (27) 2008/12 (25) 2008/11 (19) 2008/10 (20) 2008/09 (40) 2008/08 (36) 2008/07 (26) 2008/06 (32) 2008/05 (36) 2008/04 (22) 2008/03 (32) 2008/02 (17) 2008/01 (16) 2007/12 (28) 2007/11 (13) 2007/10 (15) 2007/09 (16) 2007/08 (28) 2007/07 (29) 2007/06 (20) 2007/05 (20) 2007/04 (29) 2007/03 (29) 2007/02 (25) 2007/01 (31) 2006/12 (30) 2006/11 (31) 2006/10 (30) 2006/09 (32) 2006/08 (31) 2006/07 (20) 




/
