--.--.--(--)






2009.09.29(Tue)


< 今後の予定モロモロ~!! >


 こんばんは!クリスティアーノロナウドの走り方って好きです!「鋼(はがね)で出来た足を持つ鹿」みたいでカッチョ良いです。てんちょ~にあの足があったら今頃も~~すごい事になってます・・・


 で、10月のBLESS ARENAは結構忙しいです!で、予定をばお知らせします!

○10月3日(土)「第三回STREET JAM DRIFT SESSION」のエントリー受付開始!開催に関する詳細は近日中に発表しまっす!前回大会はキャンセル待ちが出る程の大盛況だったので参加希望の方はできるだけ早くエントリーするように~~~~~~~!!

○10月初旬 グリップコースレイアウト変更します!定休日以外でも準備ができたら突然変更するかも?ですので注目しなさい!グリップコースはてんちょ~がペンキ塗りをしながら徐々にリフレッシュ中です!コースレイアウト変更した時が完成形になる予定なのでお楽しみに!キレイでカッチョ良いサーキットに生まれ変わるハズ!(謎)

○10月10日(土) 遂に開催!ミニナイトレース!レギュレーション及びレース運営方法は近日発表!今回はプレ大会となり、次回からはシリーズ戦にする事を計画中!開始時間は20時を予定!

○10月17日(土) 「ツーリングナイトレース第二戦」開催!第三の鬼が誕生するのか?それとも二人の鬼がそれを拒むか!!

○10月25日(日) 「第三回STREET JAM DRIFT SESSION」開催!関西だけに限らず西日本全域のドリフター注目の本大会も遂に第三回大会を迎えます!



さ~~~~~~~10月のBLESSは熱いです!みんなで盛り上がりまっしょ~~い!









2009.09.27(Sun)


< 新兵器導入!? >


 縁石ペイント疲れたぜ・・・・中塚が手伝いに来てくれると思ってた(勝手に)のに、来なかったので死ぬ思い(かなり大げさ)で、塗り上げたぜ・・・で、何色に塗ったかって???・・・それはね~~日曜日に見に来れば良いのさ!


 で~~BLESS ARENAに新兵器を導入しました!写真を見て解る人には解る(ハズ♪)
IMG_6807(変換後)




2009.09.26(Sat)


< 金曜日に突然縁石のペンキ塗りしちゃいました! >


 いつもの如く金曜日の昼間グリップコースに走行のお客さんも無く、中塚(てんちょ~がラジコン屋さんを始める遙か昔からの知り合いなので呼び捨てです)と二人で、コースを眺めてた時に閃きました!


てんちょ~~:「中塚~~!縁石のペンキ塗りしよっか~~~!手伝えや!」
中塚:「ええですよ~~。でもお客さん来たらどうするんですか?」
てんちょ~~:「どうせ金曜の昼間なんか誰もけえへんから大丈夫や」
中塚:「じゃあやりましょう」

的な会話があって、早速勢いで白ペンキで全部の縁石を塗りつぶしました!

ほぼ塗り上がった所へお客さん登場~~!

てんちょ~~:「ま~~すぐ乾くから大丈夫やよ~~」

 という言葉に安心してお客さん走行を始めました・・・・が、運悪く一番乾いてない縁石を踏んでしまいタイヤが真っ白に・・・

「なかお君ごめんよ~~!」

ちゅうことで綺麗に真っ白(微妙)になった縁石です!
IMG_6807(変換後)


土曜日の夜にでも完成させちゃう予定です♪縁石は何色にしようかな~♪







2009.09.24(Thu)


< 連休最終日はまったりプチドリミ~♪ >

 連休最終日の水曜日はてんちょ~の予言(謎)通りにまったりした一日かと思いきや・・・・お昼過ぎに豪雨!!!!天気予報の降水確率は一日を通して0%やっちゅうのに何なんですか????で、水曜日は恒例のプチドリミ開催しました!


 今回はタイミング良く(これまた謎)濃い~~~メンバーが集いました!何でかしらんけど銀さんも2週連続で遊びに来てくれて~またまたイベントの盛り上げに協力してくれました~!

集合写真です~!
写真222222(変換後)


で、今回はケイ君が、自前で賞品を用意してくれて(ケイ君さんきゅ~!)優勝者の銀さんにケイ君から優勝賞品をプレゼント!(妙に嬉しそうな二人w)
写真111111(変換後)

で、銀さんがゲットした賞品を「来週のプチドリミの賞品にして~!」と気前良くプレゼントしてくれました!ほんでもって、組長も賞品を提供してくれたよん♪銀さん組長~!さんきゅ~っす!!





2009.09.23(Wed)


< いよいよ10月25日STREET JAM DRIFT SESSIONモードに突入か??? >


 BLESS ARENAは、遂に西日本のドリフター達が集う「STREET JAM DRIFT SESSION」モードに突入した模様です!!!火曜日はえげつない人数のドリフターが集まりました!!西は広島・北は福井・南は和歌山・東は河内長野(隣町)から大集結状態です!!さ~~貴方もそろそろスイッチ入れないといけないんじゃ~~ないですか~~~????

火曜日は写真の様に賑わっておりました!(てんちょ~予想では、水曜日は連休最終日ちゅうこともあり、まったりすると思われ・・・)
 写真1







category
ちんぴらラジコン (4) 入荷案内 (148) レースガイド (156) オフロードコースオーナーへの道 (1) タミチャレ情報 (23) コースオーナーへの道 (280) ぐだぐだ情報 (109) NEWS (443) 未分類 (1) ラジ神様 (2) ドリポップ♪ドリポップ♪ (33) ž (0) 特選中古情報♪ (1) てんちょ~のシッタカ格言 (0) FFハイエンドミニシャーシ (9) 

month
2011/05 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (2) 2011/02 (2) 2011/01 (3) 2010/12 (10) 2010/11 (13) 2010/10 (11) 2010/09 (10) 2010/08 (13) 2010/07 (4) 2010/06 (8) 2010/05 (5) 2010/04 (6) 2010/03 (13) 2010/02 (26) 2010/01 (14) 2009/12 (19) 2009/11 (21) 2009/10 (24) 2009/09 (29) 2009/08 (17) 2009/07 (21) 2009/06 (21) 2009/05 (24) 2009/04 (27) 2009/03 (21) 2009/02 (38) 2009/01 (27) 2008/12 (25) 2008/11 (19) 2008/10 (20) 2008/09 (40) 2008/08 (36) 2008/07 (26) 2008/06 (32) 2008/05 (36) 2008/04 (22) 2008/03 (32) 2008/02 (17) 2008/01 (16) 2007/12 (28) 2007/11 (13) 2007/10 (15) 2007/09 (16) 2007/08 (28) 2007/07 (29) 2007/06 (20) 2007/05 (20) 2007/04 (29) 2007/03 (29) 2007/02 (25) 2007/01 (31) 2006/12 (30) 2006/11 (31) 2006/10 (30) 2006/09 (32) 2006/08 (31) 2006/07 (20) 




/
