--.--.--(--)






2009.12.31(Thu)


<2009年最終営業日無事終了~♪>


 グリップコースもドリフトコースも多いに盛り上がったBLESS ARENA2009年最終営業日も無事終了いたしました~♪

皆様のおかげを持ちましてなんとか2009年を乗り切る事ができました!!一年間お世話になりました。

2010年も頑張りますんでよろしくね♪


そして今年最後のプチドリミは7名が参加!
IMG_0482(変換後)







2009.12.30(Wed)


<X-RAY T3が盛り上がっております!>


先日もお知らせしましたように最近のBLESS ARENAグリップコースではX-RAY T3が激しく盛り上がっております!なので、お店でもパーツの在庫を強化しております!

足回り関係は取りあえず一通り置いてますよん♪メインシャーシもありまっせ~。
IMG_0481(変換後)


※PS.遂にブクロウ君もX-RAY T3ファミリーに入った様です・・・






2009.12.28(Mon)


<出前のエクボさんお休みのお知らせ!>


 美味しい出前で好評の「エクボ」さんの年末年始のお休みは下記の通り


 ◯12月30日(水)~1月4日(月)


 12月30日と、1月3日&4日に走行に来てくれる皆さんは晩ご飯用意して来てください~!


※写真は中四日(なかよっか)で、てんちょ~の晩飯ローテーションの柱で、右のエース!てんちょ~お気に入り天津飯~!(天津飯は平日限定メニューです)
photo11111.jpg







2009.12.28(Mon)


<今年最後の日曜日~ん♪>


 いよいよ年末ですな・・・・今年最後の日曜日皆様はどうでしたか????てんちょ~んとこはグリップコースもドリフトコースも満員御礼状態で大盛り上がりでした~!

 グリップコースのエキスパートの走行時間枠では、ハイエンド軍団「X-RAY T3ファミリー(5台)」と「タミヤTRF416X軍団(3台)」と「HBサイクロン旧車会(6台)」の皆さんが合同練習でおおいに盛り上がっておりました。2ヶ月ぐらい前まではサイクロンしか走ってない状態やったんですが、最近ではX-RAY T3とタミヤTRF416Xユーザーが急増してバラエティーに富んだ感じでツーリングが盛り上がっております!


写真は「X-RAY T3ファミリー」の皆さん
右から「X-RAY T3の父おぎけんさん」「長男 竿師南くん」「次男 永井豪」「三男 お姫様マツダくん」「末っ子しんちゃん」が勢揃い~!
写真(変換後)
この日シェイクダウンの「おぎけんさん」と「しんちゃん」も調子良く走ってたよん!


そうそう、三男坊の「お姫様マツダくん」がコースレコード叩き出しました~!


さ~~今年も後数日です!グリップもドリフトも走り納めに是非来てね♪




2009.12.26(Sat)


<ハイエンドツーリング&ミニのデイレースやります!>


 クリスマスも終わりいよいよ年末モードに突入してまいりましたね~ん♪しっかし!!年始からBLESS ARENAではイベント満載です!2010年はイベントをガンガンやっていきたいと思ってるんでよろしくねん♪

 で、2009年後半に盛り上がったナイトレースの二つのカテゴリー「ハイエンドツーリング」&「ミニ」のデイレースを1月11日(月・祝)に同時開催します!レギュレーションはナイトレースと同じです!
☆その他詳細☆

◯日   程  2010年1月11日(月・祝)成人の日
◯場   所  BLESS ARENAグリップコース
◯カテゴリー  ・ツーリングクラス(10.5ブラシレスモーター・ATLANTIS製Li-Feバッテリー・タイヤV32)
        ・ミニクラス(シャーシタミヤM-03・M-05/バッテリー2400ストレートパック+ライトチューンもしくは、バッテリー2200Li-Fe)
※レギュレーション詳細はナイトレースのレギュレーション確認ください!!
◯参加料    2500円(中学生以下&女性は半額)
◯予   選  各クラスとも5分の周回レースを3ラウンド
◯決   勝  各クラスとも5分の周回レース1ラウンド


って、感じですのでよろしくね♪






category
ちんぴらラジコン (4) 入荷案内 (148) レースガイド (156) オフロードコースオーナーへの道 (1) タミチャレ情報 (23) コースオーナーへの道 (280) ぐだぐだ情報 (109) NEWS (443) 未分類 (1) ラジ神様 (2) ドリポップ♪ドリポップ♪ (33) ž (0) 特選中古情報♪ (1) てんちょ~のシッタカ格言 (0) FFハイエンドミニシャーシ (9) 

month
2011/05 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (2) 2011/02 (2) 2011/01 (3) 2010/12 (10) 2010/11 (13) 2010/10 (11) 2010/09 (10) 2010/08 (13) 2010/07 (4) 2010/06 (8) 2010/05 (5) 2010/04 (6) 2010/03 (13) 2010/02 (26) 2010/01 (14) 2009/12 (19) 2009/11 (21) 2009/10 (24) 2009/09 (29) 2009/08 (17) 2009/07 (21) 2009/06 (21) 2009/05 (24) 2009/04 (27) 2009/03 (21) 2009/02 (38) 2009/01 (27) 2008/12 (25) 2008/11 (19) 2008/10 (20) 2008/09 (40) 2008/08 (36) 2008/07 (26) 2008/06 (32) 2008/05 (36) 2008/04 (22) 2008/03 (32) 2008/02 (17) 2008/01 (16) 2007/12 (28) 2007/11 (13) 2007/10 (15) 2007/09 (16) 2007/08 (28) 2007/07 (29) 2007/06 (20) 2007/05 (20) 2007/04 (29) 2007/03 (29) 2007/02 (25) 2007/01 (31) 2006/12 (30) 2006/11 (31) 2006/10 (30) 2006/09 (32) 2006/08 (31) 2006/07 (20) 




/
