--.--.--(--)






2010.07.23(Fri)


<ちょっと前になりますが・・・>

コンプレッサーのガンをかっちょ良いのに買い替えました・・・

ドリフトコースも同じ物に替えたんですが、コンプレッサーの圧力が強過ぎ壊れちゃいました・・・

実はかっちょ良いけど安物なのよね・・・





2010.07.09(Fri)


<7月のイベント予定>

◯7月14日(水) プチドリミ(21:00~開催)※人数により未開催の場合も有
◯7月15日(木) ビーバーズデー(コースのみ営業です)
◯7月17日(土) ズキュバキュナイトレース(18時まで通常走行可!)
◯7月21日(水) プチドリミ(21:00~開催)※人数により未開催の場合も有
◯7月28日(水) プチドリミ(21:00~開催)※人数により未開催の場合も有

今月はそんな感じです♪





2010.07.02(Fri)


<毎週水曜日はプチドリミですw>


こないだの水曜日は毎週恒例のプチドリミが開催されました!!(参加人数少ない時は未開催ですが)今回は掲示板等で誘い合わせてもらえたみたいで、かなり盛り上がりました!!

今回の参加人数は23名!!(だったと思います・・・)
IMG_0804(変換後)

運営方法は~単走で1~4クリまでを取りあえず踏めばオッケーで予選通過!で、予選通過者8名決まるまで予選して、8名で決勝トーナメントを行いますw
IMG_0805(変換後)
今回はワールドカップ開催中ということもあり各選手にワールドカップ出場国の名前を付けてトーナメント行いました♪

プチワールドカップはなんと大二郎君のジャパンが優勝でしたw

ブルー君がYouTubeに動画をアップしてくれてます~!ブルー君いつもおおきにです♪

☆決勝戦☆ ブラジル(ケイ君)VS日本(大二郎君) ブラジルが後半まさかのオウンゴールで日本が優勝♪


その他トーナメントの動画はコチラから見てねw→http://www.youtube.com/user/RC25E

プチドリミは初心者の人もエキスパートな人も気軽に参加できる様になっとりますのでおっ気軽に~!!





2010.07.01(Thu)


<暑くなってまいりましたので・・・>


てんちょ~の予想では今年の梅雨はカラツユと予想したんですが、予想に反してガッツリ梅雨ですね~~!!ここ数日は梅雨の中休みで雨こそ降りませんが湿度気温とも高くイヤな感じです・・・これから本格的な夏を迎えるという事もあり昼間のドリフトコースは結構暑くなっちゃいます・・・

で、冷暖房完備の一階ピットをドリフトのお客さんにもご利用していただきやすい様に今まで使用禁止としていたピット奥のドア(ドリフトコース側のドア)を利用可能としますので。ドリフトのお客さんもドンドン一階ピット使って下さい!!

グリップのお客さんもトイレに行く時に使ってもらっても全然オッケーなのでよろしく!!



IMG_0803(変換後)

IMG_0802(変換後)

今後寒くなっても利用オッケーとしますw






category
ちんぴらラジコン (4) 入荷案内 (148) レースガイド (156) オフロードコースオーナーへの道 (1) タミチャレ情報 (23) コースオーナーへの道 (280) ぐだぐだ情報 (109) NEWS (443) 未分類 (1) ラジ神様 (2) ドリポップ♪ドリポップ♪ (33) ž (0) 特選中古情報♪ (1) てんちょ~のシッタカ格言 (0) FFハイエンドミニシャーシ (9) 

month
2011/05 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (2) 2011/02 (2) 2011/01 (3) 2010/12 (10) 2010/11 (13) 2010/10 (11) 2010/09 (10) 2010/08 (13) 2010/07 (4) 2010/06 (8) 2010/05 (5) 2010/04 (6) 2010/03 (13) 2010/02 (26) 2010/01 (14) 2009/12 (19) 2009/11 (21) 2009/10 (24) 2009/09 (29) 2009/08 (17) 2009/07 (21) 2009/06 (21) 2009/05 (24) 2009/04 (27) 2009/03 (21) 2009/02 (38) 2009/01 (27) 2008/12 (25) 2008/11 (19) 2008/10 (20) 2008/09 (40) 2008/08 (36) 2008/07 (26) 2008/06 (32) 2008/05 (36) 2008/04 (22) 2008/03 (32) 2008/02 (17) 2008/01 (16) 2007/12 (28) 2007/11 (13) 2007/10 (15) 2007/09 (16) 2007/08 (28) 2007/07 (29) 2007/06 (20) 2007/05 (20) 2007/04 (29) 2007/03 (29) 2007/02 (25) 2007/01 (31) 2006/12 (30) 2006/11 (31) 2006/10 (30) 2006/09 (32) 2006/08 (31) 2006/07 (20) 




/
