--.--.--(--)






2007.12.10(Mon)


 こんばんは!今度もしあなたがBLESS ARENAに遊びにくる事があったなら帰る時に夜空を見上げてみてください・・・ほんまに星が綺麗なんですよ~♪・・・・「うんこの店長星を語る・・・」


 で~~無事に終わりましたよ「銀河一武闘会12ナイツクラシック」店長んとこでツエルブが流行りだしてから初となる本格的レース!いや~楽しかったですね♪みんなが楽しそうにレースしてるのを見てて店長はもの凄い幸せな気分でした~店長の今日(日曜)は100点つけちゃいます♪


 ほんでもって結果ですが~!「オレンジ速い!」でおなじみのチームホットボディーズからゲストドライバーとして参加してもらった村井選手がさすがの走りでさらりとTQゲット&優勝~!初めてのコースで土曜日の一日だけでセット出して翌日レースに出て勝ってしまうなんて、う~んやっぱり凄いですな・・・・(おまけにコースレコード9.660も決勝中に出しちゃうなんてオシャレな人♪)・・・・2位にはプライミー田中、3位には名古屋からの刺客稲本選手がAメイン表彰台をゲットしました!!ん?水ウッティーはどうした?????詳細はPOTENTIALデブロッパー君のブログで明かされるでしょう・・・w


 それではさらりと写真をば


集合写真です~!
drivaer071209.jpg




<Aメイン表彰>
a_main071209.jpg

2位プライミー田中選手  優勝HB村井選手  3位しゃちほこ稲本選手 


<Bメイン表彰>
b_main071209.jpg

2位レッド芳田 優勝熊殺しのブクロー 3位ロングドライブ百武


<Cメイン表彰>
c_main071209.jpg

2位リサイクル広江  優勝ザビエル屋敷 3位ヤングタイガー嶋崎


<Dメイン表彰>
d_main071209.jpg

2位奇行師こじまっち 優勝ダンシング西田 3位キューティーモリリン


<Eメイン表彰>
e_main071209.jpg

2位アグレッシバー池西  優勝竿師南エボ  3位ドラマティック橋本



次回は5月に開催予定です~!今回よりも参加台数増えたら良いな~♪

そうそう因に今回のレースの参加者のマシンの使用率は

 ◯サイクロン  18台
 ◯アソシ    10台
 ◯カワダ     3台

 ちゅう感じでした~BLESS ARENAでは現在サイクロン大流行です!Aメインは7台中5台がサイクロンでした~!ま~部分的にミックスされたマシンもいたりするのでだいたいっちゅう事でヨロシク~

 ご参加いただいた皆さんお疲れさまでした~!またたくさんのご協賛もいただきありがとうございました。

最終的な協賛社名
 ◯RC Maniax
 ◯株式会社エイチ・ピー・アイ・ジャパン
 ◯株式会社エフティーケー
 ◯kimihiko-yano.net
 ◯ゼノンレーシング
 ◯チームプライム
 ◯TN RACING
 ◯トリニティー
 ◯株式会社西田機械工作所
 ◯株式会社ビューティーフリート
 ◯藤原鉄筋工業
 ◯フラップ
 ◯ホットボディーズ
 ◯ポテンシャル
 ◯ミラージュジャパン

 ※アイウエオ順 敬称略
ほんまにたくさんのご協賛ありがとうございました~!


最後にお手伝いしてくれたエブリバディーほんまにありがとうございました~!おかげで店長はらく~~に&たのし~くレース運営できました~!今後ともよろしく~♪


 ※写真提供・・・ヨシトパパ いつもおおきに!




 今日は疲れたので寝ま~す!スケベ椅子の素敵な夢でも見ようっと♪←レース参加者しか意味わからんかw ではではおやすみなさい zzz





category
ちんぴらラジコン (4) 入荷案内 (148) レースガイド (156) オフロードコースオーナーへの道 (1) タミチャレ情報 (23) コースオーナーへの道 (280) ぐだぐだ情報 (109) NEWS (443) 未分類 (1) ラジ神様 (2) ドリポップ♪ドリポップ♪ (33) ž (0) 特選中古情報♪ (1) てんちょ~のシッタカ格言 (0) FFハイエンドミニシャーシ (9) 

month
2011/05 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (2) 2011/02 (2) 2011/01 (3) 2010/12 (10) 2010/11 (13) 2010/10 (11) 2010/09 (10) 2010/08 (13) 2010/07 (4) 2010/06 (8) 2010/05 (5) 2010/04 (6) 2010/03 (13) 2010/02 (26) 2010/01 (14) 2009/12 (19) 2009/11 (21) 2009/10 (24) 2009/09 (29) 2009/08 (17) 2009/07 (21) 2009/06 (21) 2009/05 (24) 2009/04 (27) 2009/03 (21) 2009/02 (38) 2009/01 (27) 2008/12 (25) 2008/11 (19) 2008/10 (20) 2008/09 (40) 2008/08 (36) 2008/07 (26) 2008/06 (32) 2008/05 (36) 2008/04 (22) 2008/03 (32) 2008/02 (17) 2008/01 (16) 2007/12 (28) 2007/11 (13) 2007/10 (15) 2007/09 (16) 2007/08 (28) 2007/07 (29) 2007/06 (20) 2007/05 (20) 2007/04 (29) 2007/03 (29) 2007/02 (25) 2007/01 (31) 2006/12 (30) 2006/11 (31) 2006/10 (30) 2006/09 (32) 2006/08 (31) 2006/07 (20) 




/
