--.--.--(--)






2008.01.20(Sun)


 こんばんは!油断しました・・・やっと治った風邪なんですが水曜日の夜から微妙にぶり返して金土と最悪です・・・前のは熱っぽかったんです(恐くて測って無かったんで何度あったかわからないんですが)けど今回のは喉です・・・扁桃腺がモノすごいでかくなってノドチンコを口の中に押し出そうとしてるぐらいです・・・何食ってもマズいし最悪です・・・皆さんも気をつけてください・・・もちろん前回の反省をいかして本日よりマスクしてできるだけ店から出ない様にしております!!(遅いですね・・・多方面にかけてご迷惑おかけしてるようで本当に心より反省しております・・・)

 で~~日曜日は、いよいよ今年一回めのズッキュンバッキュンレースですよ~!(エキスパートクラスは一般走行です)

 今回から新しいレギュレショーンになりました!
 ◯モーターは新品を店長んとこで購入していただき、店長預かりとし、当日さらにシャッフルして使用していただきます。モーターは慣らしはもちろんケミカル類の使用やブラシを外して見る等も禁止です!してイイのは練習走行のみ~~!から回しでブラシの当たりとるとかも不可です~!しょうもない細かい事考える暇があったらどうしたらミスせず走れるかを一生懸命考えましょう~!
 ◯さらにモーターとアンプの接続ギボシに限ります。初心者でも気軽に参加してもらえるようにとの配慮です。ショットキーの装着はアンプ側でおこなってください。モーターへのハンダ付けは禁止です。



今一度レギュレーションを確認しておきましょう~!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
2008ズッキュンンバッキュンレース
基本的にレースゴッコを楽しみたい初心者を対象としますが、最近はベテランさんもお気軽にレースゴッコが楽しめるということで結構速い人も多いです・・・が~!!!!!初心者を対象とすることが基本的な目的ですので初心者の方はビビらずに遠慮なく参加してください~!また経験者の方は初心者の方を大事にしてあげてね~ん♪


◯大 会 名   「フレッシュマンでズッキュンバッキュ~ンレース 」
◯場   所  ラジコン天国和泉店 BLESS ARENA
◯主   催  てんちょ~ 
◯レースの掟  <参加資格>
        ・健全な精神の宿る者(謎)

        <車両レギュレーション>
        ・シャーシ 1/10 4WDツーリング (バスタブでもカーボンダルブデッキでもエエよん)
        ・ボディ  田宮ボディまたはヨコモドリフトまたはYUMODELコンセプトボディ などのスケール感のあるやつ
              ※レーシングボディはダメよ!
        ・モーター  田宮GTチューンモーター で、2008年より新品を購入してもらい店長が管理し、レース当日シャッフルにて使用。
ギボシにてアンプに接続できるようにしておくこと。モーターは希望者に返却しますが、
次回参加する時にまた購入してもらわないといけないので良く考えてね
        ・タイヤ  田宮レーシングスリックタイヤ(SP-1049)2本入り定価500円のやつ
              ※タイヤ・インナーは切ったり貼ったり削ったりしちゃだめ~!
        ・ギヤ比  田宮グランプリのギヤ比で!わからんかったら店長に確認してね!
              ※田宮以外は7.16
        ・最低重量  1500グラム 以上であればなんぼでもオッケー!過去のズキュバキュレース優勝経験者は100グラムのウエイトはんでなので1600グラム
 それでも優勝しちゃったらさらに100グラム~!
        ・バッテリー  今回から2400までのストレートパック!メーカー名が不明なモノ及び自作ストレートパックは不可やよ~~ん

<レース運営内容>
        ・申し込み 前日までに店長に電話・メール・口移し(?)で参加の意思を伝えること!但し初参加の人は店頭にて申し込む事~~~!
        ・参加費用 通常走行料金で割引券も使用可能です。レース後走行オッケーですモーターは事前に購入してください。
        ・参加定員 34名
        ・予選方法 5分間走行のベストラップ方式で2回 (1周だけ速かったらオッケー!)

        ・決勝方法 5分間の周回レース(夕方出走予定)
         ※決勝出走台数及びタイムスケジュールの詳細はエントリー数により当日決定 。勝ち上がりとかその日の雰囲気で店長が決めます。






 




category
ちんぴらラジコン (4) 入荷案内 (148) レースガイド (156) オフロードコースオーナーへの道 (1) タミチャレ情報 (23) コースオーナーへの道 (280) ぐだぐだ情報 (109) NEWS (443) 未分類 (1) ラジ神様 (2) ドリポップ♪ドリポップ♪ (33) ž (0) 特選中古情報♪ (1) てんちょ~のシッタカ格言 (0) FFハイエンドミニシャーシ (9) 

month
2011/05 (1) 2011/04 (1) 2011/03 (2) 2011/02 (2) 2011/01 (3) 2010/12 (10) 2010/11 (13) 2010/10 (11) 2010/09 (10) 2010/08 (13) 2010/07 (4) 2010/06 (8) 2010/05 (5) 2010/04 (6) 2010/03 (13) 2010/02 (26) 2010/01 (14) 2009/12 (19) 2009/11 (21) 2009/10 (24) 2009/09 (29) 2009/08 (17) 2009/07 (21) 2009/06 (21) 2009/05 (24) 2009/04 (27) 2009/03 (21) 2009/02 (38) 2009/01 (27) 2008/12 (25) 2008/11 (19) 2008/10 (20) 2008/09 (40) 2008/08 (36) 2008/07 (26) 2008/06 (32) 2008/05 (36) 2008/04 (22) 2008/03 (32) 2008/02 (17) 2008/01 (16) 2007/12 (28) 2007/11 (13) 2007/10 (15) 2007/09 (16) 2007/08 (28) 2007/07 (29) 2007/06 (20) 2007/05 (20) 2007/04 (29) 2007/03 (29) 2007/02 (25) 2007/01 (31) 2006/12 (30) 2006/11 (31) 2006/10 (30) 2006/09 (32) 2006/08 (31) 2006/07 (20) 




/
